実況ティーム”草野とおんなじ気持ち”

男2人(たまに3人)の動きをここに遺す

地球防衛軍2で遊ぶ?

ついに。 ついに、僕たち「草野とおんなじ気持ち」に草野くんが出てくれました。 まさかこんな日がくるなんて。想像だにしなかった。 彼はカワベさんの家にいる間、狂ったように「地球防衛軍しましょうよ、へへ」と やたら地球防衛軍を勧めてくる、いわゆる"…

テラリアで遊ぶ

サワハタ一人で実況するシリーズです。 草野とおんなじ気持ちはサワハタとカワべ(時々草野)でやっていて、 動画の録画・編集・エンコード・投稿は全てカワベさんの家で行います。 しかしある時、カワベさんの家のインターネット回線が変わるだか工事だかし…

コンフリクト・デルタ -湾岸戦争-1991- で遊ぶ

サワハタです。 満を持して始まったシリーズ実況。 僕が近所のGEOで漁ってきたPS2の中古ソフトです。 僕たちは、単発実況をボンボンあげていくスタイルでやっていくつもりでした。 コンフリクト・デルタもそのつもりで、「500円で買ったゲームだし2時間遊べ…

侍~SAMURAI~ で遊ぶ

サワハタです。 侍というゲームは、タイトルだけ知っていました。有名タイトルですからね。 ところがミーハーな僕は、「ああそういう流行ね」というところまでしか知らず、 内容やゲーム性まではまったくの無知という恥ずべき愚かな人間でした。 流浪人が武…

機動戦士ガンダム ガンダムvs.Zガンダムで遊ぶ

僕サワハタは、恥ずかしながらガンダムを全く知りません。 初期から今に至るまで、ガンダムと名のつくアニメを一話たりとも観たことがありません。 大した理由ではないのですが、ナンバリングが積み重なりすぎると観る気が湧かなくなってしまうためです。 ス…

シンプル2000シリーズ THE・パーティーゲームであそぶ

マリオカートのエンコードをすましている間に、夜メシを食いに行きました。 何を食ったかは覚えていませんが、多分チェーン店かなんかで安い冷麦を食ったんじゃないでしょうか。 そして僕たちは、HASHIMOTO駅近くのレンタルCDshopに向かいました。 目的は中…

草野とおんなじ気持ち、はじまる

いい歳こいた男2人で、ゲーム実況をはじめました。 男のひとりはサワハタと言い、もうひとりはカワベと言います。 サワハタの方からカワベに「実況やりましょう」と声をかけ、出力変換ケーブルを持って彼の家に向かいました。 カワベは最初、「こんなケーブ…