実況ティーム”草野とおんなじ気持ち”

男2人(たまに3人)の動きをここに遺す

テラリアで遊ぶ

 

 

サワハタ一人で実況するシリーズです。

草野とおんなじ気持ちはサワハタとカワべ(時々草野)でやっていて、

動画の録画・編集・エンコード・投稿は全てカワベさんの家で行います。

 

しかしある時、カワベさんの家のインターネット回線が変わるだか工事だかして、

一ヶ月ほど使えなくなるという事態が起こりました。

 

僕らがいくらワイワイ実況を撮っても、僕がいくら徹夜で編集しても、

ネットがないから世に出すことができないのです。

ネット社会、っすね〜。

 

さすがに一ヶ月も投稿が途切れると、モチベーションが消沈するなと。

思いました。僕は。サワハタは。

だから、その間の場つなぎとして、一人で実況を撮ろうと思い至ったわけです。

 

 

現在はpart9まで出しています。

こんなに長く続ける予定はなかったのですが、最近カワベさん家にいく用事がなくて

なかなか実況撮れないので。

今は週一目標でアップしてますが、二人実況のストックができたら頻度が落ちると思います。

テラリアってくそほど時間取られるので、動画作るのに1日かかるんです。

 

ゲームやって食っていけるようになるまではこればっかできないんです。

本当は一日ゲームやって毎日動画作って生きたいのですが。